少年少女の集い2回目を開催しました。

2020年10月5日月曜日

少年少女の集い

t f B! P L

 

10月4日(日曜日)
六ッ美組の少年少女の集いを開催しました。

例年は4年生から中学生までですが、
今年度は参加者を限定するために5,6年生のみで開催中です。

また、マスク着用と、共用物を触る際はアルコール消毒をするなどの感染対策を行ったうえで開催しています。

今回は15名が参加してくれました。

ちかいのことばと、正信偈のお勤め。
DVD(アニメでふれるしんらんさまの問いかけ)を見たあとゲームをして
駄菓子のガチャガチャをして解散しました。

次回は組の報恩講です。
いつもならお爺ちゃんお婆ちゃんと一緒にお勤めをしますが
今年はどのようにするか考え中。
悩ましいなぁ・・・





このブログを検索

人気の投稿

QooQ