ごあいさつ

2020年6月21日日曜日

t f B! P L
はじめまして。

真宗大谷派六ッ美組です。
しんしゅう おおたには むつみそ と読みます。

真宗大谷派(東本願寺)の寺院で、岡崎市六ッ美地区にあるグループ、組(そ)です。

これまでも掲示伝道として、街角の掲示板に「たいせつなことば」を掲示していましたが、その ”こころ” まではなかなかお伝えしきれてていなかったように思えます。
本当にその一言だけで「ハッ」とさせられることもありますが。

というわけで、今年から担当が変わったこともあり掲示伝道のポスターにQRコードをつけて、ブログでコラム風にお坊さんの一言を書くようにしてみました。

他にも六ッ美組の行事の告知や報告などもブログに掲載しようと思います。

どれだけアクセスがあるかもわかりませんが、少しづつでも見ていただけたらと思います。拙い文章ですがしばらくお付き合い下さい。

六ッ美組 教導 碧海(慈光寺)



このブログを検索

人気の投稿

QooQ